スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ更新07

2014-01-22 : 農民
どうも農民です!
今日のお昼は社長のおごりでした!私では なかなか行けないお高い店…
パスタだ!と言ったら、こういう長細くて筒状ではないものはスパゲッティと言われました!言葉難しい!スパゲッティ

さて、話は変わって今回は「ページトップへ」という画像を右下に表示させてみました[↑]見たいな画像が出ていれば成功です!
やっぱり下から出てくるほうが、かわいくていいですね!
画像は試験的に作ったものなので今度トロンさんに↑をさしてるキャラを描いてもらいたいな!
(仕事絵が忙しそうなので、いざとなったら私が最終手段で描くしかない!)

今塗ってる絵も終わってないので何とも言えませんがね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トロン&農民

Author:トロン&農民
イラストのお仕事募集中です!
商業・同人なんでも歓迎
お気軽にメールください!

トロンへメールは
mino-new☆live.jp
☆を@に変えてください

農民へメールは
noumin_k☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

pixiv
トロン↓


農民↓
Twitter(TORON )
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

バイク web 政治・テレビ コスプレ php ねこ 落書き 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ

Powered by FC2ブログ