スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AfterEffects

2013-11-30 : 農民


どうも農民です!
数週間ぶりのアフターエフェクト!やっぱり楽しいですね!
動かすための絵を前のPCから持ってきていなかったので せがっ様の線画を塗らせていただいたときの絵を使用しました!
jpgから作ったので動いたときに亀裂が・・・

まぁでも無事に全身動かせた! やった! ブログにUPするぜ!→
FC2は無課金だと1回のUPは2MBまでだと!(’ω’)うわああぁ(aviのときは63MBでした)
仕方がないのでgifに変換→4MBだと!(’ω’)うわああぁ
仕方がないので下半身を切りとる→2.9MBだと!(’ω’)うわああぁ
仕方がないのでカラーを256から128することでなんとか2MB以内に・・・

農民は12月1日から6日まで修学旅行でドイツに行くので、その間にアップロード先を考えておきます!

フラッシュ

2013-11-28 : 農民


フラッシュのテストです。
Flash Professionalの操作もなかなかなれませんね…そしてローカルで確認するのも大変!
ちなみにイラストはトロンさんが描きました!(私は腕の修正と動かしただけ

私だ

2013-11-27 : TORON
TORONです。

写真が趣味なので、去年の岐阜県で撮影した赤く色づいた紅葉を置きますー。


紅葉がきれいでした

2013-11-26 : 農民
nimg01.jpg

どうも農民です!
テストもかねて更新します!
ボーイスカウトがあり朝8時から公園へ行ってきました
紅葉がとてもきれいでしたが、見ている余裕がないほど寒かったですw
そんなことを思っていると上から物音が・・・見てみると
nimg02.jpg

リス!日本なのにタイワンリス!(たぶん)無断にテンションが上がりました
たまには外に出るものいいですね!

アバウト

2013-11-25 : 未分類
 このブログについて
トロンと農民のサークル用のブログです。
現在は2人で何か制作などはしていませんが、今後は何かできたらいいなと思い作りました。
(普段は2人でネトゲをしたり互いに描いたイラストの評価・指摘などしています)

このブログを見るときはブラウザのChromeFirefoxOperaを推奨しています。
IEですとアイキャッチ部分などが変に表示される場合があります。
※農民の力不足です、ローカルやその他のサーバーにアップした時はIEでも普通なのに・・・(´・ω・`)

無事修正完了!!! やったぜ♪

スマートフォン用のページもありません(強制的にPC用に飛ばしています。)

このブログは農民のhtmlの練習場になっています!!
jQuery等、いろいろ入っており無駄に動く・重いなどあると思いますが許してください!

長々と書いてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

農民工房

2013-11-20 : 未分類
農民のいろいろな制作結果
 php年齢

 AfterEffects
無修正エロだったので修正UPします 
 フラッシュ


 インラインフレーム

 htmlだけで画像のトリミング

画像をhtml上でトリミングしています
この画像を保存しても基の全体画像が保存されます

トロン工房

2013-11-20 : 未分類
左上が最新のイラストになります。



左上が最新のラフになります。


R18画像を表示する予定です
画像はまだありません

リンク

2013-11-15 : 未分類
 絵描きのdaitoさんです!
 リア友のサークルです!

お仕事募集

2013-11-13 : 未分類
 トロンにお仕事依頼
お仕事は随時募集しております。
どんな絵を描いているのか、どの程度描けるのかなどは
トロンのpixiv過去の仕事などをご覧ください。

有償での依頼・お値段等の相談は
 mino-new☆live.jpまでご連絡ください。

※☆を@に変えてください

※送信メールのタイトルは「イラストの依頼について」等分かりやすいものにしてください。


 農民にお仕事依頼
お仕事は随時募集しております。
どんな絵を描いているのか、どの程度描けるのかなどは
農民のpixiv過去の仕事などをご覧ください。

基本的には同人誌などでロゴやデザインを手伝わさせていただく場合が多いです。
萌系以外ではネイルサロンや服バッグなど一般的な方のHPデザインやバナー作成などしています。


依頼のご相談は
 noumin1107_k☆yahoo.co.jpまでご連絡ください。

※☆を@に変えてください

※送信メールのタイトルは「イラストの依頼について」等分かりやすいものにしてください。


※注意
またいつもはトロンと農民で作業を分けている(トロン原画・塗り / 農民フォトショ、イラレでのデザイン・仕上げ・ロゴデザイン)を分担しております。依頼が来た場合2人で制作する場合もございます。
それがイヤな方は「トロンさん1人で仕上げまでお願いします!」などの記入があると確実です

過去のお仕事

2013-11-13 : 未分類
 トロンの過去のお仕事
依頼先 仕事内容
ネットオフ もえたく様 イラスト複数枚
YS秋葉原RPGショップ様 東方VISIONイラスト4枚
IBGメディア株式会社様 ソシャゲイラスト数枚
メディアインクルーズ株式会社様 ソシャゲイラスト1枚
株式会社アイコール様 ソシャゲイラスト数枚
(株)アスキー・メディアワークス様 ワンダラスカード用イラスト2枚
株式会社フォーフロッグス様 アプリ用カードゲームイラスト2枚
抱き枕サークルSELENE セレーネ様 抱き枕イラスト表裏1枚
システムソフト・アルファー(株)様 三極姫 2キャラクター担当


 農民の過去のお仕事
仕事先のデザイン会社で県会議員さんや個人での依頼でHPデザイン・ロゴ制作・ポスターなど作っています。
ですが依頼主様がオタク系ではありませんので、このブログに載せるとイメージダウンになり兼ねません。なのでここでの掲載は自粛します。

公開可能な依頼主様
依頼先 仕事内容
--様 抱き枕カバー色塗り
--様 ソシャゲイラスト2枚

プロフィール

トロン&農民

Author:トロン&農民
イラストのお仕事募集中です!
商業・同人なんでも歓迎
お気軽にメールください!

トロンへメールは
mino-new☆live.jp
☆を@に変えてください

農民へメールは
noumin_k☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

pixiv
トロン↓


農民↓
Twitter(TORON )
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

バイク web 政治・テレビ コスプレ php ねこ 落書き 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ

Powered by FC2ブログ