スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルカン

2015-06-20 : 農民
どうも農民です!
VTR250のタイヤを交換しました!
タイヤの硬化防止剤って取った方がいいのか悩みましたが面倒なのでそのままで!

unnamed.jpg
タイヤ交換ついでにバイク屋に寄ったらバルカンさんが!
カワサキの新作ですね、900㏄なのに意外と小さくて小回りが利きそうです!
アメリカン!という圧倒的な見た目ではないですが乗りやすそうです!
まぁ足を投げ出すのができない私には無縁ですね!
アメリカン見た目はかなり好きなんですがニーグリップできないのは怖くないんですかね?

大型取ったらバルカンかBOLTが欲しいですねぇ PCXですらカーブで横を擦るので厳しいですが・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

再び

一昔前にあったドマーニ900(だったかな?)はどっかの輸入バイク屋さんで900万円でした(白目)
900の流線型も好きですが、やはり私の中のドマーニはドマーニSSIですよ

Re: 純粋なるサイド

> 紫煙さん
> 大型なら私はクラウザーのドマーニが乗ってみたいですね

検索してみたところ…かっけぇ!
BMWでこんなのがあったとは…
街中ですれ違うことは無いと思うので、走行中なのを目の前で見てみたいですね!

お値段48000~54000ユーロ(白目)
※1ユーロ=約139.7円(2015/6/22)

純粋なるサイド

大型なら私はクラウザーのドマーニが乗ってみたいですね

プロフィール

トロン&農民

Author:トロン&農民
イラストのお仕事募集中です!
商業・同人なんでも歓迎
お気軽にメールください!

トロンへメールは
mino-new☆live.jp
☆を@に変えてください

農民へメールは
noumin_k☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

pixiv
トロン↓


農民↓
Twitter(TORON )
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

バイク web 政治・テレビ コスプレ php ねこ 落書き 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ

Powered by FC2ブログ