スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉旅行行ってきたでえええええええ

2013-12-20 : TORON
どうも何日かぶりです。
18日と19日は一泊で石川県へ友人二人で温泉旅行行ってまいりました。
天気が初日から雨とサイアクで福井のしおかぜロード走ってたのですが曇りで海が濁っているw
昼飯に立ち寄ったレスト有情という所のブリ丼は絶品でしたね!友人のイカ丼もなかなかうまかった^q^

レストの隣の呼チョウ門という所は今にも崩れそうで恐かったなぁw
http://blog-imgs-48.2nt.com/t/o/r/toronoumin/P1010366.jpg 

途中道の駅の「月うさぎの里」という所に立ち寄り、施設内にうさぎ放し飼いで人にも慣れてるようで触れましたw可愛かったわ・・・・
http://blog-imgs-48.2nt.com/t/o/r/toronoumin/P1010461.jpg http://blog-imgs-48.2nt.com/t/o/r/toronoumin/P1010461.jpg 

そして今回泊まる、湯快リゾートさんのNEW MARUYAMAホテルじゃああああ!中は中々広かったな♪無料タイムにカラオケも歌ったし温泉も気持ちよかった♪
http://blog-imgs-48.2nt.com/t/o/r/toronoumin/P1010502.jpg 

部屋は4Fの角部屋で何と二方向から夜景が拝めると言う良い部屋でした、晴れてレバ最高だったんだが・・・(遠い目

 

帰りの時はなんと晴れましたわw http://blog-imgs-48.2nt.com/t/o/r/toronoumin/P1010625.jpg 

なかなかハチャメチャな旅でした、帰り道も色々サービスエリアやら道の駅寄って帰りは夜の7時過ぎになったもんだw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トロン&農民

Author:トロン&農民
イラストのお仕事募集中です!
商業・同人なんでも歓迎
お気軽にメールください!

トロンへメールは
mino-new☆live.jp
☆を@に変えてください

農民へメールは
noumin_k☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

pixiv
トロン↓


農民↓
Twitter(TORON )
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

バイク web 政治・テレビ コスプレ php ねこ 落書き 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ

Powered by FC2ブログ