スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google Web Designerを使ってみた

2013-12-10 : 農民
  • Google Web Designerのテスト作品

  • ↑をクリックで開きます はじめの数秒は真っ白です(何故かw)

    Google Web Designerを使った感想
    記述が変態的に多いけど作るのは簡単でした!(まぁ文字動かしただけなのでw)

    そしてIEだと(動かない)動きました Operaだと回転がされない Chromeだと普通に動く iPhone5sで確認するとHPが(大きく表示され動かせない)修正しました となっています

    調べるとかなり重い?らしいので使い方が難しいですね!
    動かすのはjQuery・JavaScript・Flashなどなどいろいろあって適切なものを選ぶのが難しい・・・

    UPの仕方も丸ごとコピペなんですがこれはいいんですかね・・・?w

    いろいろ試行錯誤してみます~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いろいろと大変ですね。
    自分にはちんぷんかんぷんです。

    様々な機能が増えていく中で、順応しようと思う姿勢は素晴らしいと思います。今後も頑張ってください。

    プロフィール

    トロン&農民

    Author:トロン&農民
    イラストのお仕事募集中です!
    商業・同人なんでも歓迎
    お気軽にメールください!

    トロンへメールは
    mino-new☆live.jp
    ☆を@に変えてください

    農民へメールは
    noumin_k☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えてください

    pixiv
    トロン↓


    農民↓
    Twitter(TORON )
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ユーザータグ

    バイク web 政治・テレビ コスプレ php ねこ 落書き 

    検索フォーム
    リンク
    月別アーカイブ

    Powered by FC2ブログ