スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊橋

2014-07-07 : 農民
どうも農民です!
今回は前回名古屋より近場な豊橋に行ってきました!
自然が綺麗でした!
なんとかパークとかで午前は消費
IMG_2363.jpg

IMG_2359.jpg

そして暇になった午後からは豊橋駅のアニメイトなどまわりながらネカフェに!
ガンオンやろうぜ!とか思っていると・・・
IMG_2378.jpg
※黄色い帯は加工で入れています
ガンダムでハンターライフコースってなんだよ!
モンハンの部分のコピペミスかなぁ このネカフェはモンハンFのショートカットも2つ出てたしモンハン押しなのかも!w
(ちなみに私はMHFはHR99で詰みました)
そしてインストし終えてガンオン起動!
IMG_23777.jpg
マウスの設定変えてなかったww早すぎww
まぁ順位は31 / 52 まぁ・・・うん
そんな1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トロン&農民

Author:トロン&農民
イラストのお仕事募集中です!
商業・同人なんでも歓迎
お気軽にメールください!

トロンへメールは
mino-new☆live.jp
☆を@に変えてください

農民へメールは
noumin_k☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

pixiv
トロン↓


農民↓
Twitter(TORON )
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

バイク web 政治・テレビ コスプレ php ねこ 落書き 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ

Powered by FC2ブログ